2008年1月28日月曜日

第5回〜第8回 おきたまトピックス  第11回米沢市産業まつり


おきたまトピックス 5回目 第11回米沢市産業まつり(1)
今回から4回にわたっては、10月1日と2日の両日、山形県米沢市で開催されました
“第11回米沢市産業まつり”の模様をお送りします。今回は、おまつりのスタッフの方
へのインタビューと、出展・出店されている方々から、米沢市国際交流協会、
石巻市、米沢商工会議所青年部の皆さんへのインタビューの模様をお送りします。
音声(11:38)

おきたまトピックス 6回目 第11回米沢市産業まつり(2)
前回に引き続き“第11回米沢市産業まつり”の模様をお伝えします。今回は、長井工業高校、新潟県上越市、米沢市立南原中学校の皆さんが登場します。
音声(9:58)

おきたまトピックス 7回目 第11回米沢市産業まつり(3)
今回も“第11回米沢市産業まつり”の模様をお伝えします。インタビューにお答えいただいたのは、吾妻祭実行委員会、栄光園、かにの家・がんばる堂、サポートセンター米沢の皆さんです。
音声(11:48)

おきたまトピックス 8回目 第11回米沢市産業まつり(4)
“第11回米沢市産業まつり”の模様をお伝えするのも今回が最終回となりました。今回は、米沢市総務課危機管理室(防災に関する展示を行いました)、米沢市民活動ネットワーク(NPOや市民活動についての展示を行いました)の皆さんです。
音声(8:18)

0 件のコメント: